横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
気がつけば。。。2月!?

皆さま、お変わりないでしょうか?
どうでもいいことで、友達とLINEしていたら笑いが止まらなくなり
久しぶりに泣き笑いしました(笑)

笑いは、免疫力を高める説もあるので、良いとしましょう😊

ふと、カレンダーを見ると。。。2月9日卒業式ってボールペンで書いてあって
私、3月と間違えていました💦
本当に抜けていて。
入学に必用な書類未提出の連絡をいただき、急いで送付した次第です😑
でもまだ、2月。だけど、2月は、あっという間に過ぎ去っていくので気をつけよう。

お写真、ご紹介させていただきます。
ママと赤ちゃんのツーショット写真、双子ちゃんバージョン。

海外のニューボーンフォトグラファーの写真を見たりしてポージングの研究を
しております。私が衝撃だったのでが、床に寝て撮影をするというスタイル!
や、抱っこした時にママをいかに美しくみせる角度とか、いやぁ。凄い。

こちらのお写真のポージング、うまくママさんの肩に赤ちゃんが
寄り添ってくれているのですが、赤ちゃんがふか~く眠ってくれているのと
お包み布で巻き巻きしているから、安心してくれているのと
ママの温もりが伝わっているのかな~なんて思います♡

双子ちゃん撮影では、こちらのポージングオススメですよ。

可愛いですよね~♡
なんて、可愛い♡♡

ひとりで二人のお子さんを抱っこできるなんて、本当に幸せなことですよね。

余談ですが。。。
ひとりで三人我が子を抱っこした時は、アメージング!?でしたが笑
神様に選ばれたわずかな人にしか、こんな幸せをかんじれないよね~なんて、
幸福に包まれました。

あ~、いいですよね~
ママさんが本当に幸せそうなのと、撮影後も嬉しいご感想をいただき
ほっとしました😊ありがとうございました。

hahako kyoko