横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

秋晴れの11月。
先日、七五三撮影へ行ってきました。

出張撮影になるので、現地集合です。
ニューボーンフォトから撮影をさせていただいているご家族なので
私の緊張感は、さほどなく。身内気分で♡

当日は、本当にお天気が良く最高の撮影日和。
カッチリした写真は、もちろん撮りますし
自然な笑顔も撮りたい!

一緒に銀杏の葉を拾って遊んでみました😆
子供は、好きなんですよね~
どんぐりも永遠に拾いますし笑

こちらの神社は、撮影スポットが沢山あって場所を変えながら沢山撮影をしました。
七五三撮影では、お子様が元気なうちに撮影をするので
だいたい1時間が限界となります。

お着物を着ているし、早起きだし疲れちゃいますよね💦
最後まで頑張ってくれたお二人に感謝です。

七五三おめでとうございます。
二人の晴れの日のカメラマンに選んでくださり、本当にありがとうございました。

hahako kyoko