横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

おはようございます。

オタ活って、聞いたことありますか???
応援するアイドル・推しのコンサートや握手会やイベントなどに行ったりする
いわゆるファン活動です。

今日のブログは、私的な内容となっております😊
何十年ぶり?かのオタ活にハマってまして、イベントに参加するので
ついにペンライトを購入しました✨

ペンライト購入したことは、家族にも内緒の話www
そして、ライブTシャツも購入したのでライブに着ていくのも楽しみですし
なんと言っても、私の若かりし頃には、なかったコンサートグッズを購入するのが楽しみで😆

そのグッズは、アクリルスタンド(アクスタ)。
パソコンの横に並べているときっと仕事が捗ること間違いなし!

もう、毎日ニヤけております😍
全然関係ないのですが

明日から「阿佐ヶ谷姉妹のほほんふたり暮らし」NHK総合にて10時45分~
ドラマがはじまります。
このドラマのタイトルにもなっている、原作:阿佐ヶ谷姉妹さんの書籍から制作されているので、この本を愛読している私にとっては、本当に本当に楽しみなのです✨

この本を読み終わって
私は、アラフィフと呼ばれる世代になるのですが
この先のことそんなにこわがらなくていいんじゃない???
焦らなくて良いし、年相応に楽しみ、面白おかしく生きていけたらいいな
そんな気持ちになりました。

お陰さまで、写真家・フォトグラファーと名乗っておりますが
かっこ良くスタイリッシュを目指していきたいところですが
どうも、私には敷居が高いので

皆さまに寄り添えるようなフォトグラファーでありたいです。
そんな私もまた、一つ年を重ねました。

今まで経験したことも写真で表現できるようになりたい。
人間味溢れるそんな写真もいいなと思います。

とある、snsで目に止まったある一文
「プロのカメラマンと謳うなら人物を撮るカメラマンなので
どんな時でもどんな被写体でも撮影できないといけない」

本当に、その通り。
有難いことに毎回、撮影は新たなチャレンジが続きます。
チャレンジし成功すると自信に繋がる。

その繰り返しがずっと続いていると感じています。

今年もあと2ヶ月切りましたが、年内撮影のご予約をいただいておりますので
試行錯誤しながら、より良いお写真をお届けできるよう。
がんばります!

そして、この歳でオタ活に出会えたことに感謝✨
いつか、オタ活の写真をupしたいと思います笑 需要あるのかな?

hahako kyoko