横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

一週間が本当に早いのと、もう5月が終わろうとしています。
早い。早い。早すぎますね~

半袖で過ごす日も多くなってきて意外と?雨が降らない。。。
梅雨入りするのか?しないのか???
いつも通っている道路沿いに咲いている紫陽花が、開花していて満開になるのが楽しみな今日この頃。

明日は、ニューボーンフォト撮影のご予約をいただいておりまして
偶然、お花屋さんで素敵なブルーの紫陽花を見つけたので
撮影で使うお花は、紫陽花にしました!

紫陽花の色味も色々。
SMAPの「世界にひとつだけの花」をBGMにお花を購入しているのを想像してみてください😆

前半を振り返ってみると・・・
男の子の撮影が、9割!?
ほほ~、偶然なのか???不思議ですねぇ。

余談ですが、ニューボーンフォト・ハーフバースデー対応の
女の子のバニーハット♡うさぎちゃんの帽子
を仕入れましたので、撮影で使いたいな~という方いらっしゃいましたら、
お声かけくださいね♪(近々お写真にてご紹介させていただきます)

撮影小物収集は、ほぼほぼ趣味に近くなっている今日この頃です。
使っていただけるのが、何より嬉しい。
ここ数日、ニューボーンフォト撮影のご予約をいただいております。

特に宣伝もしていないのに、hahakoを見つけて下さり
本当にありがとうございます。
お客様へ感謝の気持ちを写真でお返しできるよう頑張ります!

それでは、明日の撮影のイメトレしますので、この辺で✨

6月個人撮影のご案内です。

コロナ感染症対策として出張先へ車でお伺いいたします。
当面、日曜日・祝日のみご予約受付しております
※日、祝日プラス料金は、いただいておりません。
(お日にちによっては、平日調整することもできます)

〈ご予約可能日〉
6月6日×・13日×・20日○・27日○

お気軽にお問い合わせください。

hahako kyoko

 

ニューボーンフォト