横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます😊

 

こんにちは。

早いですね~9月がスタート。

今月は、我が家の三つ子の誕生日。もうすぐ6歳になります。

来年は、小学生!ひぇ~早い。早い。心が追いつきません。

 

そう思うと・・・

赤ちゃん期の1年は、本当にあっという間ですね。

生まれてすぐから28日間の期間が新生児といわれています。

その期間の中で、ほんの僅かな期間、生後21日までの赤ちゃんのお写真がニューボーンフォトなんです。

ここ最近の撮影では、生後10日頃の赤ちゃんの撮影が多いのですが生後21日頃の赤ちゃんと比べてみると

深く眠る時間が長いのと身体が柔らかいので、まあるいポージングがしやすかったり

背中の産毛や臍の緒の写真が撮れたりと赤ちゃんの神秘的な写真を撮ることができます。

たった数日の違いだけど、生後21日目の赤ちゃんは
手足をピーンと伸ばす力が強く、巻き巻きされないぞ!と抵抗してくる赤ちゃんもいます😊

お目目パッチリの時間もありますので、逆にいうと
起きている写真を撮るチャンスがあるという考え方もありですよね~

どちらにしても、その時々の赤ちゃんの可愛さは、変わりません♡

9月は、ニューボーンフォトのご予約枠が満席になりましたので
10月以降のご予約を承っております。

妊娠中にご予約をいただきました、お客様から
ニューボーンフォトを楽しみに出産頑張ります!という
嬉しいご感想をいただいております。

昨年と比べるとニューボーンフォトのご予約が右肩上がりで上昇しております。本当にありがとうございます😊ニューボーンフォトの注目度も上がってきているということですねぇ。

ニューボーンフォトは、期間限定のお写真です。

撮影費用は、高いなぁと思われるかも?しれません。

でも、ニューボーンフォトを撮って良かったですというお声をお聞きすると、金額以上の価値があるのでは?と思います。

ご質問等・・・お気軽にお問合せくださいね。
お待ちしております。

今月も可愛い赤ちゃんにお会いできること、楽しみにしております♡どうぞよろしくお願いいたします。

 

ニューボーンフォト