横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こちらのblogでは、
仕事の話や子育てのこと、私の独り言など思うままに綴っております。
お付き合いいただけますと幸いです😊

こんにちは!
朝からしっかりな降水量で外は、寒いです☔
何を着て良いのか?
季節の変わり目は、本当に悩みます。

3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?
温かくしてお過ごしくださいね。

今月、健康診断がありまして💦
少しでも体重を減らそうと悪あがきをしています。
目指せ!1日1万歩!と目標は、高く。
そして、油物を控えて和食中心に。

自分を追い込んでいきたいと思います笑

先日、撮影をさせていただきました
1歳バースデーフォトをご紹介させていただきます。

ケーキは、事前にママさんがオーダーしてくださり
と~っても素敵なケーキが登場✨
お味は、なんだと思います???

見た目からは、予想外の
さつま芋味だそうです。

ネットでオーダーされたそうで、便利な世の中ですね~

ママさんがお口にちょこんとクリームをつけてあげると。。。
お子さんは、躊躇することなく
あむっとクリームを口に入れていて

このような、可愛い♡お口になりました。

ニューボーンフォト撮影の際、一緒に撮った
お婆ちゃまハンドメイドのブランケットを
今回もお借りしたので

お写真を比べると、大きくなったな~って分かりますね。

表情もとっても可愛くて、最高です♡

hahako kyoko