横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こちらのblogでは、
仕事の話や子育てのこと、私の独り言など思うままに綴っております。
お付き合いいただけますと幸いです😊

こんにちは!
10月が始まりましたね~

急に涼しくなりました。。。
もう、半袖とお別れなのかもしれませんね。
秋到来です🍂

先週、阪神vsベイスターズ戦を観に行ってきました!
内野席のファールボールが飛んでくる席で
ドキドキの観戦でしたよ。残念ながら阪神は、負けてしまいました。。。

が、周りに同士が多く応援がそれは、それは、盛り上がり。
今年から阪神ファンになった次男は、見ず知らずのおじさんと盛り上がり
楽しかったようです。やっぱり、声援っていいですね~

余談ですが。。。
ハマスタで売っている、「青星寮カレー」をアレンジしたカレーパン
をはじめて食しました。売っている場所が、まあ分かりづらい。。。
→ライト側スタンド3階「BAYSIDE ALLEY」にありますよ。

お味は、ひとり3ついけそうなくらい美味しかったです♡
揚げたてが一番美味しい。それは、そう。

カレーパンの旅は、まだまだ続きます。
オススメのカレーパンあったら、是非!教えてくださいね。

先日、1歳のバースデーフォトを撮影させていただきました😊
ニューボーンフォト撮影以来の再会♡
つかまり立ちが出来て、おやつを食べたりと
とっても活発に動いて愛嬌振りまいてくれて
もう、最高~の可愛さにメロメロでした。

1歳のバースデーフォトというと。。。
スマッシュケーキ🍰(ケーキスマッシュ)
手でケーキを掴んで食べる姿がとっても可愛い♪

そして、そして~
今回は、お客様のリクエストにより
「ミルクバス」やってみました~

水遊びが大好きなので、きっとミルクバス楽しんでくれると
思うのですというママさんの想いをお聞きして
やりましょ~!とお返事。
なぜなら、私もワクワクだから。

ミルクバスってなに?って方、後日ご紹介させていただきますね。

何より、健康で無事1歳を迎えることができたことが
嬉しいですし、パパさんママさん、ご家族の皆さまの
愛情や協力があるからこそです。

心より、1歳お誕生日おめでとうございます。
お子様の健やかなご成長とご家族のご多幸をお祈りしています。

hahako kyoko