横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

 

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

 

 Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

 

我が家の三つ子が5歳のお誕生日を迎えることができました🎉

生まれてから、1歳頃までの写真を見返していたのですが

はじめて、フォトスタジオで撮影した

3人の裸んぼショット!可愛いんです💕(一番下の写真です)

母にしか分からないかも?なんですが・・・

じつは、三つ子の性格がそのまま写真にでていて

何度見ても心がほっこりします。私の大切な宝物の写真です。

 

3人を連れてフォトスタジオに行くの本当に大変だったのですが

思い切って良かったと未だに思います。

育児は、大変だったけれど5年前の記憶は、時間が経つと薄れていくので

写真に残しておくことで記憶が蘇り、あの頃の自分にタイムスリップできますねぇ。

 

やっぱり、写真っていいなぁ。

データだけだと、間違って消えてしまう可能性があるので

形に残しておきたいなぁと思い、ずっとやろうやろうと思っていた

キャンバスプリントのフォトパネルを作ることにしました。完成が楽しみです♡

 

1年に1回、生まれてきてくれてありがとうの気持ちでいっぱいの、お誕生日。

ささやかですが、ケーキとたこ焼きでお祝いです😊💕

 

 

ベビーフォト