横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

 

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

 

 Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

 

1歳のお誕生日記念に、ご家族で撮影会にご参加いただきました~。

絵本ショットを撮るので絵本を読んでもらえますか?とお願いしたところ。。。

 

いつもパパとママが絵本をお子さんに読み聞かせをされているスタイルで

読んでくださいました!なるほど~。向かい合って、絵本を読んでいらっしゃるのですね!

ママの手と僕の手が触れ合うと、にっこり。

 

僕は、とっても落ち着いて心が満たされている様子でした♡

1歳の頃は、こんな絵本を読んでいたんだな~なんて振り返ってもらえると嬉しいなぁ。

お忙しい中、ご家族でご参加いただきまして本当にありがとうございました。

 

私もこの連休は、子供達と絵本を読む時間を楽しんでいます。

絵本は、アニメ「おしりたんてい」です。

12月からテレビ放送もされるとか。読みはじめると、ハマります!!!

 

そういえば今日は、中秋の名月。

少しずつ、秋に近づいていますねぇ

 

9月親子カフェキラキラ撮影会、あと1枠となりました!

お早めにご検討くださいね。詳細は、こちら