横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 ははこ 藤原 京子です。

 

赤ちゃん専門フォトスタジオ ははこは、
ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

📸Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

 

母親になってから、11回目の母の日。
お兄ちゃんから、カーネーションのお花を1本いただきました。

嬉しいな~。

娘からは、はじめてお手紙をもらったりと
さすが4人子供がいると4人それぞれの想いを伝えてくれるので
お母さんは、モテモテです♡

 

風景、花、人物、沢山の被写体がある中で
赤ちゃんとママを撮っていますが

ママが赤ちゃんを抱っこする姿に愛情を感じ
また、赤ちゃんがママに抱っこされると愛情を一心に受けて幸せに包まれ
いつも私まで幸せな気持ちにさせてくれます。

お母さんになった私だからこそ
母と子の絆、愛情を写真で表現できるのではないか?

赤ちゃんの写真を撮る時は、
我が子のように愛情を込めて1枚、1枚シャッターを切ります。

泣いた顔、笑った顔、怒った顔、全てが愛おしい。

 

この先、写真を見返すことで
ああ、私は愛されていたんだと思ってもらえるような写真を撮りたいし
お母さんの想いを写真でお子さんに伝えていけたら、
どんなに素敵だろうか。

お子さんが大きくなった時
ははこで写真を撮ってもらったんだよ、なんてお話ししてもらえたら嬉しいなぁ。

お母さんになって、はじめての母の日というママさんいらっしゃると思います。自分の母への想い、お子さんへの想いと向き合う1日になるといいですね。

お母さんいつもありがとう

そして、ははこを応援してくださるお客様へ
いつもありがとうございます
これからも、ママと赤ちゃんに寄り添い、ご家族の宝物となるような
お写真をお届けできるよう頑張ります。

よろしくお願いいたします。

つるバラの庭

 

ははこへのお問い合わせ・お申し込みフォーム

是非、ご利用くださいませ

お問い合わせ・ご予約は、こちら

 

【お問合せ・お申込み先】

LINEビジネスアカウントを取得しました。
・24時間受付可能です!
・1対1のメッセージ交換ができます!
・メールフォームよりも手軽に!

LINE友だち追加

045-352-7967
mail@hahako.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA