横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 ははこ 藤原 京子です。

赤ちゃん専門フォトスタジオ ははこは、
ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

 Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

GW最終日。。。
こども達とた~くさん遊びました♡

GW中に少しお仕事。
横浜の港がみえる丘公園そばにありますローズガーデンにて
1歳のお子様のバースデーフォト撮影もさせていただきました。
沢山の種類のバラが園内に広がり、バラの香りにも癒されますよ。

 

先日、1歳バースデーフォト撮影をさせていただきました
お写真をご紹介させていただきます。

ハーフバースデーフォトに続いて、ご予約をくださり
本当にありがとうございます

お客様のご自宅へお伺いする出張撮影です。
予め、どんなお写真を撮りたいか?事前に打ち合わせをさせていだきます。
小物をご用意くださり素敵なお写真になりました。

タッチできるようになったりと1歳の成長に撮影しながらビックリ!
我が子の成長のように、嬉しく♪終始、私もニコニコでした

 

ベビーフォトははこ京子

 

1歳のお誕生日おめでとう~

かわいい♡お写真まだまだございますので
追って、ご紹介させていただきますね♡

 

hahako kyoko photoでは、
5月よりメニューや価格やサービスをリニューアルいたします。
お写真の納品は、WEB+DVDの納品形態になります。
DVDのケース表面は、強度のある紙にラミネート加工を施した高級感のあるケース
となっております。

詳細は・・・ベビーフォトプランをご覧ください。

 

ははこへのお問い合わせ・お申し込みフォーム
是非、ご利用くださいませ

お問い合わせ・ご予約は、こちら

 

【お問合せ・お申込み先】

LINEビジネスアカウントを取得しました。
・24時間受付可能です!
・1対1のメッセージ交換ができます!
・メールフォームよりも手軽に!

LINE友だち追加

045-352-7967
mail@hahako.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA