横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 ははこ 藤原 京子です。

赤ちゃん専門フォトスタジオ ははこは、
ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

 Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

 

先日、産院でお写真を撮影させていただきました。

大きな窓で日がたくさん入る環境で、日中は室内の灯りがいらないくらい。
そして、お部屋にトイレとシャワーがついていて、とっても広く清潔感のあるお部屋でした。

たまたま、その日は、夕食は、お祝い膳で
中身を見せてもらったところ。。。懐石料理?というくらい手がこんだ
料理人の愛情が伝わってくるようなお食事。

出産を頑張ったママへのご褒美ですね~♡

妊娠中は、悪阻がひどくて食べれる物が限定されていたようで。。。
今は、食べれるようになったので嬉しいですとお話しされていて
ママの横顔は、とっても幸せそうでした。

生後3日目の新生児を撮影させていただいたのですが
手足を伸ばしたり、縮めたりと元気よく動いていましたよ!

 

新生児写真

 

生後3日目☆boy

赤ちゃんの表情は、コロコロ変わるのでず~っと眺めたくなりますね♡
寝ている姿は、もちろん赤ちゃんらしくていいのですが

 

私は、赤ちゃんってこんな表情もするんだよ!というのをいろんな人に
知ってもらえたらいいなぁという想いから

表情を大切にシャッターを押しています。

 

あくびの表情、泣く表情、ぽーっとした表情。。。。などなど
可愛い表情がいっぱいです。

産院フォト撮影では
シンプルに自然光のやさしい光に包まれた環境で
生まれたての姿を撮影しております。

裸んぼでの撮影やニューボーンフォトで使用している小物での撮影も可能です。
お気軽にご相談くださいね~。

 

ははこへのお問い合わせ・お申し込みフォームが新しくなりました!
是非、ご利用くださいませ

お問い合わせ・ご予約は、こちら

 

【お問合せ・お申込み先】

LINEビジネスアカウントを取得しました。
・24時間受付可能です!
・1対1のメッセージ交換ができます!
・メールフォームよりも手軽に!
・ご登録いただいたお客様だけにお知らせするお得な情報をゲットできますよ!
例えば・・・期間限定の無料撮影会に応募できます!

LINE友だち追加

045-352-7967
mail@hahako.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です