横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 ははこ 藤原 京子です。

赤ちゃん専門フォトスタジオ ははこは、
小さなおうちフォトスタジオや出張撮影にて
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

📷募集中!ベビーフォトプランの詳細は、こちら

Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます。
3月に川崎親子カフェキラキラさんにて撮影会を開催いたしました!

1歳のバースデー記念にと撮影にきてくれた
ママさんから嬉しいご感想をいただきました♡

・・・・・・・・・・・・・・

 

先日はありがとうございます(o^^o)

今まで撮ってもらった写真の中で一番
可愛く撮って頂いてすごく嬉しいです!

しかも枚数よく頂いてすみません_:(´ཀ`」 ∠):

また絶対行きますね(╹◡╹)

もう他のとこには行けません(o^^o)

本当にありがとうございます^o^

・・・・・・・・・・・・・・

とっても、とっても嬉しいご感想をこちらこそ、ありがとうございます!

感想をくださいとは、恥ずかしくて言えないので。。。
(じつは、人見知りなんです)

思いがけず、お客様からご感想をいただくと
ヤッターーーーー!と小躍りします♪

めちゃめちゃ嬉しいです

いつも思うのですが、写真は、こだわらなければ自分でも撮れます。

でも、わざわざお金を払って時間を費やして、撮影にいらしてくださるというのは
我が子を素敵に撮ってほしいというお気持ちは、もちろん。

お金では買えない、今という貴重なお子さんの姿を写真に残したい
その写真を大きくなった我が子にプレゼントしたい
いろんな想いで撮影にいらしてくれているんだと思います。

なので、お客様の想いを超えるほどの
最高の形でお渡しできるようにしたいと、いつも思います。

私も子育て中の母ですが
毎日、子供に振り回されて笑顔で過ごせない日もありますよね。

今日は、怒りすぎたな。

なんか、とっても疲れた。

むなしい。悲しい。

 

そんな負の気持ちで心がいっぱいになった時
ふと、写真を眺めてスーッと何もかもがゼロになり
また、我が子を愛せたら最高だなと思うのです。

以前、撮影させていただいたお客様から
すごく怒ってしまった後に藤原さんに撮ってもらった写真を見ることで
心がリセットされるんです。

というお話しをお聞きしました。

当時、まだ写真の仕事をはじめたばかりで
無我夢中に撮ることだけしか余裕がなかったのですが

写真には、人の心を動かす力があるんだと気づき

写真を受け取ってくれたママさんが笑顔になるような写真ってなんだろう?
そんなことを考えて撮るようになりました。
なので、いつも心を込めてシャッターを切ることを心がけています。

シャッターを切る瞬間は、もう戻ってこない。
子供の成長もあっという間、今という時間は、残念ながら戻ってきません。

ああ、撮っておけば良かったと思う前に
是非、写真というカタチに残してくださいね。

1歳のお誕生日おめでとう

 

ははこ京子ベビーフォト

 

ははこへのお問い合わせ・お申し込みフォームが新しくなりました!

是非、ご利用くださいませ

お問い合わせ・ご予約は、こちら

【お問合せ・お申込み先】

LINEビジネスアカウントを取得しました。
・24時間受付可能です!
・1対1のメッセージ交換ができます!
・メールフォームよりも手軽に!
・ご登録いただいたお客様だけにお知らせするお得な情報をゲットできますよ!
例えば・・・期間限定の無料撮影会に応募できます!

LINE友だち追加

045-352-7967
mail@hahako.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA