横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 ははこ 藤原 京子です。

赤ちゃん専門フォトスタジオ ははこは、
小さなおうちフォトスタジオや出張撮影にて
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなど、ナチュラルフォトを撮影しております!

📷募集中!ベビーフォトプランの詳細は、こちら

 Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

先日、撮影させていただきました
生後11日目女の子ちゃんです♡

ニューボーンフォト用の布で手足をクルクルっとまるく包むと
落ち着いてスヤスヤ眠ってくれました。
少し、お手手がみえるポージングが好きです。

可愛い~。
既に目が二重の美人ちゃんなんですよ

女の子は、ピンク色で統一するとさらに可愛さがUPしますね。
ヘアアクセサリーもいろんな種類がありますので、
お好きなのをお選びくださいね。

今週は、ニューボーンフォト撮影、1歳のバースデーフォト撮影とつづきます。
赤ちゃんに会えるの楽しみだな~。

 

写真が好き、赤ちゃんが好き、この想いを写真で伝えたいなぁといつも思いながら
シャッターを切っています。
5月に「hahako kyoko photo」のHPを開設予定です♪

こちらも、追ってご案内できるようがんばります!

ニューボーンフォトははこ京子

春色に包まれたbaby

 

 

 

ははこへのお問い合わせ・お申し込みフォームが新しくなりました!
是非、ご利用くださいませ

お問い合わせ・ご予約は、こちら

LINEビジネスアカウントを取得しました。
・24時間受付可能です!
・1対1のメッセージ交換ができます!
・メールフォームよりも手軽に!
・ご登録いただいたお客様だけにお知らせするお得な情報をゲットできますよ!
例えば・・・期間限定の無料撮影会に応募できます!

LINE友だち追加

045-352-7967
mail@hahako.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA