横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
今朝は、子供達と少し朝散歩してきました。
木に留まっている蝉の位置がだんだんと低くなってきて、子供達の手が届く高さになってきました。お盆が過ぎる頃には、だんだんと蝉の鳴き声が少なくなっていくのかな。

来週から新学期が始まります。
夏休みの終わりまで、あと数日。嬉しいような、寂しいような。
そういえば。。。今年もあと4ヶ月少しだとカレンダーを見て驚愕しました!
2020年。本当に色々ありすぎて。。。心が追いつきませんね。

そして嵐の年内活動終了までのカウントダウンが辛い日々です。
嵐の曲を聴くと、どの曲も知っていて、どの曲もかっこいい!
曲と共に思い出が沢山つまっています。

さてさて前回のブログ記事の続き。。。
お座りができるようになると、バックショットがオススメです!
とお話しさせていただきましたが、というのも。

三つ子がフォトスタジオデビューしたきっかけが
お友達の三つ子ちゃんのお写真を見せてもらて、一目惚れしたショットなんです。
シンプルで、なんとも言えない赤ちゃんの時期にしか残せない可愛さ。

私がベビーフォトに魅せられた、キッカケのひとつでもあります。
赤ちゃんの裸んぼショットは、本当に可愛い♡

後頭部の髪の毛の薄さなんて、たまらん可愛さ。
ちなみに、左が次女。真ん中が長女。右が次男です。

赤ちゃん期というかぎられた時期の成長を写真に残せて、本当に良かったです。

ベビーフォト