横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます😊

 

生後5日目baby

こちらのお写真は、potato sack

だるまちゃんポーズなどと呼ばれるポージングです。

赤ちゃんがポツンと立っているのでは、ありません!!!

大人の手で首を支えている状態で撮影しますよ。

編集で首を支えている手を消して完成。

「みのむし巻き」という赤ちゃんを包む巻き方で巻き巻きしていきます。

赤ちゃんの手の位置ひとつで雰囲気が変わってきますし

色のコーディネートでも変わってきます。

 

いろんなニューボーンフォトグラファーの写真を見るのも勉強のひとつ。

いつか憧れのフォトグラファーさんのような写真を撮りたいと

思いながら、日々腕を磨いております。

 

ニューボーンフォトの撮影をはじめて、もうすぐ2年経ちます。

このポージングは、もちろん!もっと技術を極めたいと思い

ニューボーンフォトワークショップに参加する運びとなりました。

 

来週は、ニューボーンフォト撮影が続きますので

すぐに実践できるよう、頑張ってきます!

 

 

ニューボーンフォト