横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こちらのblogでは、
仕事の話や子育てのこと、私の独り言など思うままに綴っております。
お付き合いいただけますと幸いです😊

こんにちは!
金曜日今週もお疲れ様です。

ここまで来ると、ゴールまであと少し頑張ろうってなります。
一週間で金曜日が好きなのですが、好きな理由のひとつ。
「大好きなラジオの時間」

AM10時頃~仕事をしながらラジオを聴きます。
FMヨコハマのパーソナリティは、ハナさんでして
同世代なこともあり、モデルさんなのも知っているし
横浜出身なのも知っているし、パンダが好きなことも知っているし
などなど、気になる方なのです。

PM1時~は、ニッポン放送の中川家のザ・ラジオショーを聴いています。
いいですね~花金♡

話は、変わりまして。。。
高校3年生の長男は、寮生活なので離れて暮らしていて
先日、電話で進路相談を受けていたのですが
希望している大学の推薦枠に入れなさそうとのこと。

う~ん。こればっかりは。。。ですね。
第二希望の大学なら、推薦枠に入れてもらえそうだと。

で、電話を切って色々考えていたのですが
そもそも、私は、大学に行ってないので大学選びの悩み事を分かって
あげれるかというと、う~んという感じでして

人生は、思い通りに行かないこと多々ありますよね。
結局は、どんな場面や環境でもやってみないと分からないんじゃないかと。
輝けるか?どうか?は、自分自身。
お金を出すのは、親ですが(涙)なので、口を挟みたくもなるけど

自分で決断するということが大切。
じゃないと、人のせいにしますから。

モヤモヤもありましたが、今は、息子が決めたことなら、
応援するという気持ちでいます。

もう少しで長男の子育ては、卒業かな?
そう思うと、寂しいです。

hahako kyoko