横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こんにちは!
今日は、久しぶりに朝から雨が降っていて曇り空。。。
6時に鳴ったアラームは、停止ボタンを押していたので
案の定二度寝😱

月曜日の朝は、そうでなくても起きるの辛いのに
体が思うように動かない朝の始まりでした。

お昼ご飯にパンを買おうかな~とパン屋さんに行ったところ
2周くらいぐるぐる回って結局
カレーパンと半熟卵が入ったカレーパンを買い
カレーパン2個食いです(笑)

カレーパン♡LOVE

東京都世田谷区池尻に
ビストロ喜楽亭」というカレー屋さんがあります。
何回か、デパートの催事に来ていた時にカレーパンを食べたことがありまして
当時、関西に住んでいた私は、
なんや?このカレーパン!!!
と衝撃を受け、いつかお店に行ってみたいな~と野望を抱いておりました。

たまたま、お店近くに行く用事があったので
お店でカレーを食べて、カレーパンをお土産に持ち帰るという
夢の1日を実現することができました。

オンラインで購入もできるようなのですが
やはり、出来たてを食べたい!
カレーパンを求めて、パン屋さん巡りも楽しそうです。

突然ですが!
くま帽子とぬいぐるみのセットコットン素材で作っていただきました。
作家さんのハンドメイドです。
赤ちゃんのお肌に優しいものを厳選されています。
くまちゃんのお顔も可愛いんです。

もちろん。
赤ちゃんのクマクマもと~ってもお似合い。
私が持っているアニマルちゃんずとハイチーズ♡
可愛いな。

今日も編集をしながら癒やされます。

hahako kyoko