横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こんにちは!
子供達の夏休みが終わり、今日から学校が始まり
いつもの日常が戻ってきました。
子供達は、元気に登校してくれて、ホッと一安心。

仕事モードに戻さなければと思い
平日ルーティンを紙に書き出してみました。
この夏休みで、起床時間が遅くなっているので
まずは、この時間を早めないといけません。

6時~6時30分までには、起きれるよう。
まずは、今週の目標です😅

先日ニューボーンフォトを撮影させていただきました!
生後7日目baby☆BOY

とっても優しいお顔立ち。
お肌が綺麗で♡
うさぎちゃんのお帽子とぬいぐるみのセットで撮影。

ちょこんと舌が出そうで、出なさそうな
おっぱいを飲む時の舌の動きをしていて
夢でも見てるのかな~?なんて、想像してしまいました。

と~っても可愛いです♡

私の大好きなかすみ草とBABYと白のコーディネートが
やっぱり良いなと再確認。
癒されます♡

生後7日目ということもありまして
終始、スヤスヤと眠ってくれました。
赤ちゃんの寝顔は、なんと可愛いんだ~と
毎度のことながら、キュンキュンの撮影でした。

ママさんが喜んでくださる姿を見ることができ、私も嬉しいです。

hahako kyoko