横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

残暑お見舞い申し上げます🍧
皆さま、お変わりないでしょうか?
それにしても、暑すぎですよね?
子供の頃、こんなに暑くなかったよなぁ。

先日の仕事の帰りは、汗が止まらず
昨年より夏つらいなぁと感じました。

子供達の夏休み終わりまで、あと1週間!
あ~もう、ゴールはそろそろ見えるはずなのですが
遠いな~
皆さま、ご自愛くださいね。

先日、仕事部屋の片付けをしました!

あまり、気にしていなかったのですが
ニューボーンフォト撮影で使うカゴとベッドがなんと8つありました。
+双子ちゃん用のカゴも1つ。

事前にお客様にお選びいただけるようにしたいなと
思っているので、これからカゴを撮影して
ホームページに写真を掲載したら選びやすくなるかな?と検討しています。

ニューボーンフォトで使うベッドを久しぶりに出してみたら
と~っても可愛いくて♡
1.2回くらいしか使っていないこと反省です💦

先日の撮影でベッドをご用意して
撮影をさせていただきました。
ママさんが可愛い~♡とニコニコだったので
なぜに?今まで使ってこなかったんだと反省パート2。

ちなみに下のお写真は、以前ベッドだけ撮影をしたものです。

ここ数年は、白、ベージュ、ナチュラルなテイストを中心に撮影をしているので
撮影当初に購入した、今のテイストに合わない物は、残念ながら
断捨離しています。なんで?買ったの?というのもありますねぇ。

部屋がスッキリしたので
仕事がしやすいです!!!心もスッキリ。これ、ほんと。
年末に向けて、引き続き断捨離を続けていきたいです。

hahako kyoko