横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こんにちは!

横浜は、ゲリラ豪雨で雷や雨音が凄いです。
こんなに雨が降ったの、久しぶりですねぇ。
連日の暑さと少しおさらば。

8月が始まりましたね~
暑中見舞いのハガキを書くという夏休みの宿題があるのですが
次男は、宛先書くのに苦戦してました💦
自宅の住所をなかなか覚えられないようでして。。。

いったい、いつになったら覚えるのかと。。。
国語で俳句を学習したから、俳句でも良いし(ハードル高ない???)
絵でも写真でも良いとのこと。
休み明けに掲示されるので、授業参観の際に見るチャンスがあるのですが
何気に楽しみにしています😊

あと、4ヶ月で2023年が終わるよ~
ちょっと待った~!
まだまだ、うさぎちゃん撮れるよ~
ってなことで、うさぎちゃん帽子とぬいぐるみの
夏バージョン入荷しております。

コットン素材なので、とってもお肌にやさしく
蒸れが軽減されます。
こちらのお写真は、すみません🙏ウール素材になります。

夏バージョンのうさぎちゃんセットは、ホワイトバニーちゃんですよ♡

これから撮影される方、是非!リクエストお待ちしてます。

hahako kyoko