横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こんにちは!
明日から、3連休という方も多いと思います。
どうやら、災害級の暑さらしいです💦

娘がお友達とプールに行きたいと先週から言っていたのを
スルーしていたのですが
どうやら、その話が進められていて
結果、私と三つ子で行くことになったのです。

お兄ちゃんは、お友達とプールに行くような子じゃなかったので
いざ、お友達とプールに行くとなると何が必用なの?
となりまして、ネットで検索してみました😆

探してみたら、丁寧にお勧めの物を紹介してくれているサイトがあって
改めて、便利な世の中です。←陰キャな母なので、有難い。

で、プールとなるともちろん!水着が必用となります。
三つ子の水着が必用だけど、いくらするの?
と下見に行くと、えっ???ほんまなん?

女子の水着は、1着5,000円超えているのです。
そっかぁ。女子は、水着面積が広いからなのね。と自分に言い聞かせて
現実逃避で帰宅。

今年は、きっと水着を着る機会が多い年になると願って。
買うことにします。
何が痛いかというと、1回の買い物で水着を3着購入するということ。

人間の心理なのでしょうか?
2つまでは、なんとなく抵抗なく買えるのですが
3つとなると、渋ります(笑)

4つ子ちゃんのお家だと、これが×4だと思うことで
なんて、自分は、心に余裕がないんだと
反省です。
ドンマイ。

hahako kyoko