横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!

今年の干支は、卯年。うさぎ帽子とぬいぐるみをオーダーしたハンドメイド
作家さんに、夏バージョンでうさぎちゃんとくまのセットをオーダーしたのが
届きました~。

コットン素材なので、見た目ウール素材よりも涼しげで良いです!!!
ちなみに、お色は、白です。

室温を28度くらいで撮影している関係で(赤ちゃんは、体温調整が難しい
為、夏でも汗がでるくらいの室温で撮影しています。)
少しでも、赤ちゃんの負担にならなければいいなという想いもありまして
夏用、冬用と替えていますよ。

また、お写真紹介をさせていただきますので
お楽しみに~♡


ウール素材のうさぎ帽子とぬいぐるみです。
まだまだ、卯年ですから是非!リクエストお待ちしてます。

今日は、雨の1日になりそうです☂
う~ん。コーヒー飲みたいけど、家にない(涙)
買いに行こうか。悩みます。。。

では!

hahako kyoko