横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!

今週も始まりましたね~
皆さま、お変わりないでしょうか?

右手がマウスの調子が悪いのか?クリックする力が必用で積み重ねているうちに
腱鞘炎手前?というぐらいの、肘の痛みに悩まされています。
今使っているマウスは、ネットでぽちっとして購入したので
今度は、お店で使い心地を試せるか?みてから、購入したいと思います。

先日、七五三の前撮り撮影に行ってきました!
残念ながら雨予報。
本当は、ロケーション撮影だったのですが
念には,念をとスタジオを借りていたのでそちらで撮影メイン。

雨が止んだ数分でしたが、外で撮影ができました♪

スタジオは、はじめての場所だったのですが
とっても広くて自然光も入り、横浜の観光地から近くてとても使い勝手が
良く、今後ご提案させていただくのも良いかな?と検討しています。

6月は!
スキルアップ月間✨✨✨
前から学びたいと思っていたPhoto shopのwork shopを受講することなりました。
わ~い楽しみ😆と今から浮かれています。

全然関係ないのですが。。。
箱根神社でおみくじをしたところ
「仕事・・・感性を生かす仕事で才能開花する」とあったので
とっても背中を押された気分で、
時々おみくじを見返して心を落ち着かせています。

箱根神社のおみくじをお友達が教えてくれたのをキッカケに
1年に1度参拝するようになりました。
教えてくれて、ありがとう~♡

ちょうど1年の折り返しでもある6月。
学びを通して、自分自身成長していけたらと思います。

まあるいに弱い私ですが
ニューボーンフォトのまんまるポージング
お花のまんまるも大好きです。

hahako kyoko