横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!

昨日は、外の気温が30度予想でしたが
本当に暑い。1日。。。
と、思いきや今日は、曇り空で気温が8度低くなるとか。
これは、体調を崩しやすい。
皆さま、ご自愛くださいね。

ちょうど一昨日、その日も夏日予報でした。
納品の際にお入れしているカードがなくなったので
鎌倉へ買い出しに行ったのですが、暑いのと人が多くて

平日でも鎌倉は、こんなに混んでいるんだとビックリしました。

鎌倉にある、ベトナムのフォー専門店「PHO LASCAL」さんでチキンのフォーを
食べたのですが、あっさりしたスープだけど、旨味が感じられ
フォーには、ライムを搾って食べるようで、味変にも良くて
すんごい美味しかったです!!!

週1でも通いたい😆久しぶりに美味しい~と唸るランチでした。
さすが人気のお店でして、お昼時間帯は、待ちます。
日傘がなかったので、直の日差しが厳しい~😭

6月に入ると、鎌倉といえば。紫陽花。
早朝並ぶくらいの混み具合だそうで、う~ん。悩む。
そうこうしているうちに、夏がきそうですね。

ニューボーンフォト・スタンダードプランの特典でお付けしている
キャンバスプリントパネルが届いたので
箱に詰めて、発送の手続きが完了しました。

今回は、3件荷造りをしていたので内職気分。
間違っては、いけないのでそこは、一番大事です!
お待たせして申し訳ありません。

今週末は、編集作業に没頭します。
では、では、皆さま良い週末をお過ごしくださいね。

hahako kyoko