横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!

ゴールデンウィークが終わり
いつもの日常生活が戻ってきましたね。
皆さま、充実したお休みを過ごされたことと思います。

私は、母が大阪から遊びに来ていたということもあり
行ったことがない中華街でランチしたり
箱根旅行をしたりと良い思い出が沢山できました。

コロナ規制がなくなったので
久しぶりに大好きな旅行を楽しめました。

箱根は、近いので宿泊することはなかったのですが
1泊したことで、箱根神社や箱根彫刻の森や大涌谷ロープウェイ
を体験したりと観光ができ、母は、修学旅行以来とのことで
な、な、なんと!?
60年ぶりとのこと(笑)

いつまで?母と旅行ができるか分かりませんが
コロナで会えなかった空白の時間を取り戻せたような気がします。

※下の写真は、芦ノ湖から撮影した1枚。
富士山がと~っても綺麗でした。
ここは、オススメの撮影スポットです。

週末は、ロケーション撮影のご予約をいただいておりまして
お天気が良い日にロケハンに行く予定です。

あとは、編集作業を進めていきますよ~

休み明け、ぼちぼちいきましょ!

hahako kyoko