横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!

先週は、半袖で過ごせるくらいの暖かさだったのに
今日は、長袖+上着を羽織るくらいの気温の変化に
体が追いつきませ~ん💦

皆さま、体調を崩されませんように。ご自愛くださいね。

ニューボーンフォト・スタンダードプランの特典でお付けしている
キャンバスプリントパネルを発注しました。
納品後に、パネルにしたい
お写真をお客様にお選びいただくのですが

毎回、どんな?お写真を選んでくださるのかな~と
楽しみです。モノクロのお写真をお選びくださいました♡

ママの手と赤ちゃんの手の大きさの違いがよく分かる1枚。
手を繋いでいるような
とっても可愛い。

モノクロショットでは、こちらの構図をリクエストしてくださる方が多く
私も大変気に入っています。

写真を形にして、お部屋に飾っていただくことも
私の仕事のひとつです。

毎日パネルを眺めていただいて、幸せな気持ちになってくださいね。

hahako kyoko