横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!

週末いかがお過ごしでしょうか?

三つ子は、小学4年生になったのですが
次男が放課後友達と遊ぶようになったという変化があり
母は、嬉しく。放課後の過ごし方が変わってきました。

6時間授業が週4回になるので
疲れるかと思いますが、なんとか慣れて欲しいなぁと思います。

今日は、クラスが離れてしまった大好きなお友達を誘って
お家でゲーム大会です。

男の子は、ゲーム。
女の子は、YouTubeやTikTokを観ながらダンスやお化粧試してみたり!?
という
男子、女子の遊び方の違いに驚きました(笑)

まずは、GWを目指して!
学校生活に慣れて欲しいなと想います。

先日、ニューボーンフォト出張撮影に行ってきました!
ミルクタイムも可愛いショットを撮影できるので
シャッターを切っているのですが

この日は、もう、と~っても可愛いオフショットを撮影できました♡

オメメパッチリ♡
めちゃ、めちゃ、可愛いんです。

ミルクを飲んで、またスヤスヤお休みなりましたよ。
パパさんが、とっても上手に育児をされていて感心しました。

パパとママ、お二人の力を合わせて子育てをする姿
微笑ましいですね。

私も幸せのお裾分けをいただきました。
私も頑張るぞ~

では、では、素敵な週末を過ごしてくださいね。

hahako kyoko