横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!

今日は、暖かいですね~半袖で過ごしてます😊
先日、撮影をさせていただきました、お客様のお写真を無事
納品できました。

納品後にお客様からご感想をいただくと
本当に安心します。
そして、何より励みになりますし、落ち込んだ時は、頂いた感想を
読んでがんばるぞ~と前向きな気持ちなる。
私の中では、お客様の言葉が何よりの力になっています。

いつもありがとうございます。

納品後は、お客様との関係は、残念ながら終わってしまうのですが。。。
みんなどうしてるかな?
って片思いしています♡

この仕事を少しでも長く続けていれば
きっと、また会えますね。

掲載写真より。
お洋服を着てうつ伏せショット!
はじめてチャレンジしてみました😊
こちらの、お洋服と~っても可愛いくて、海外のニューボーンフォト専門のお店から
取り寄せしているのですが、シンプルで白、ベージュの品数が多く
上品でセンスがあるプロップスが魅力です。

こちらのポージングは、チンオンハンズポーズといいまして
ぐっすり眠ってくれないと、なかなか難しいポージングです。
バッチリ決まると、可愛い~♡大好きなポージング。

5月は、新緑が素敵な季節ですので
グリーンを入れてみたいなぁと検討しております。

4月のご予約は、満了となりました。
5月のご予約受付しております!お気軽にお問い合わせください。

hahako kyoko