横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!

横浜では、桜が満開になってきました。
今日は、気温が上昇するとかで満開に勢いがつきますね。

そして、子供達は、終業式です。
明日から春休み~。
はい。。。お母さん、3食ご飯作ってガミガミ怒る日々が。。。
なんだか遠い目になります。

世のお母さん方、一緒に頑張りましょう!

先日、生後16日目のニューボーンフォトを撮影させていただきました😊
ほっぺたが、ぷくぷくで落ちそうで
と~っても可愛いんです。

お名前にちなんだ春らしいコーディネート♡をリクエスト
いただきましたので、3月一押しのチューリップを添えて。

可愛い♡

ぐっすり眠っているんだけど、エアーでお口がチュッチュッ
おっぱいを飲んでいる夢を見ているのか?
お口が動く子がいるのですが
その様子がと~っても可愛いです。

はぁ。癒やされます。
そして、パパさんママさんが本当にやさしく迎え入れてくださり
お気遣い本当にありがとうございました。

新米パパさんママさん
協力して育児をされている姿に感心しました。
二人家族から三人家族になって、ますます絆が深まりますね。

週末は、雨予報もでているので
お花見が怪しいですが。。。
春を感じられる週末になると良いですね。

それでは。

hahako kyoko