横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!

明日は、小学校の卒業式。
卒業式シーズンですね。。。三つ子は、もうすぐ小学4年生になるので
あっという間に小学6年生になるのかなぁなんて。(遠い目)
女の子は、袴で出席するお子さんがほとんどとか。。。
行きつけの美容師さんから、1年前に予約した方が良いと教えてもらったので
すぐ予約します!!!

女の子は、大変ですねぇ。

今週末は、ニューボーンフォト撮影のご予約をいただいております。
ありがとうございます😊
翌週から桜撮影のご依頼もいただいているので桜状況は、毎日チェックです!
東京では、桜の開花宣言もされましたので3月末には、満開でしょうねぇ。

天気予報をみると。。。
な、な、なんと3月後半雨予報が続いているので心配です。
今年の桜も楽しみです。

今月は、チューリップのお花と一緒に撮影をしております。
チューリップ♪と~っても可愛いんです。
この時期だからこそのお花でもあります。

お花は、心が豊かになりますね♡

下のお写真のコーディネートがこれからの季節のイチオシです。
リクエストお待ちしております😊

小学校の給食が昨日で終わったので(涙)
今日からご飯作りのおばちゃんになります。
ちなみに、お昼ご飯は、唐揚げです♡

では、皆さま素敵な週末をお過ごしくださいね。

hahako kyoko