横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
3月が始まりました。
昨日あたりから、目と鼻に異変が。。。花粉症?
私は、今まで花粉症の症状がなくすごしてきたので
これかな?という感じです。

春がそこまで来ているという証ですね!!!
毎年、花粉症に悩まされている方も多いと思います。
どうかご自愛ください。

さてさて、先日マタニティフォトの撮影でした。
毎回思うのですが、自然光がよく入るお部屋でして
撮影をしながらも気持ちが上がってきます。

Instagramに載せているお写真のビフォーアフターを
気に入ってくださり、赤ちゃんが生まれてから
ニューボーンフォトの撮影でも撮る予定です。

今回は、自然なマタニティフォトを中心に撮影をしました。

赤ちゃんが大きくなってから写真を見たときに
パパとママが、こんな気持ちで生まれてくるのを待っていてくれたんだ
と写真から伝わってほしいという思いを込めてシャッターを切りました。

これから、生まれてくる赤ちゃんへパパとママの想いが届きますように。

「空気感が伝わる写真」

写真の仕事を始めた頃
先輩のフォトグラファーから教わったことのひとつ。

写真を見てくださった方に伝わっていると嬉しいです。

hahako kyoko