横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!

先日、美容院でインナーカラーというカラーリングにはじめて挑戦してみました。
毛先をブリーチして色をのせるというやつなのですが
赤と紫を混ぜたような色でお気に入りだったのですが。。。日に日に色落ちしてしまい、今じゃ、いいのか?わるいのか?
毛先金髪です😅人生で、はじめての金髪♡ヤンキー。

さてさて有難いことに3月のご予約が満了となりました。
ありがとうございます✨
授乳フォトとベビーフォト撮影のご予約や桜とランドセル撮影など
ニューボーンフォト以外の撮影もいただき
どんな風に撮ろうかな?と今から楽しみです。

授乳フォトのお話を少し。。。
授乳フォトのご依頼をいただいたお客様になぜ?撮影しようと思われたのか?
お聞きすると。。。

「もうすぐ卒乳をするので記念に」
「上のお子さんの時に撮影をしてすごく良かったから」
「自分では、撮れないから!」←分かる~
など。。。皆さま、思い思いのお気持ちでお申し込みくださっています。

よくあるご質問も少し♪

【撮影場所は?】
お子様が慣れている環境でお家での撮影は、もちろん!
(事前にお部屋に自然光が入るか撮影したお写真を送っていただいて確認いたします)
スタジオ撮影でシンプルにどちらでもOK。
(スタジオも自然光撮影です。なのでふんわりしたお写真)

【衣装は、ありますか?】
ママさんには、白のキャミソールワンピース。
(授乳しやすいように)
お子様には、白のおむつカバーの貸し出し(無料)

ご参考にしていただけると幸いです。

授乳フォトも期間限定のお写真だと思うので
お子様の為、ママの為にも残して欲しいと思う1枚です。

hahako kyoko