横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!

今日は、冷たい雨で寒いですね~
今週末は、暖かくなるみたいなので待ちましょう🙂

週末娘と公園へ。
ブレイブボードという、スケボーに似ている乗り物に
はまってまして、私は、付き添いです。
ひとりで行けばいいのに~と何回も断るのですが
ひとりでは、行けないと。。。

公園でぼーっとしていると
ワンちゃんが尻尾をふって私の方にきてくれて
飼い主さんとお話をしたところ、
人懐っこいワンちゃんだそうで、犬好きの人の近くに寄っていくのだとか。

もともとは、野良犬→保護犬だったワンちゃん。
今では、飼い主さんに温かく見守られて、まるまる肉付きが良くて
撫でられるとゴロンとなるくらい
人慣れしていました。

そんなワンちゃんを撫でながら
飼い主さんのお話を聞いていると
私の方が癒やされて♡

ワンちゃんが幸せそうで嬉しくなりました。

三つ子を妊娠中、一人部屋に2ヶ月ほど入院していました。
看護師さんくらいしか会わないので
だんだんと寂しいとか色々な感情で毎日辛かったのですが

そんな私を見かねた病院の方から
セラピードッグのお話をしてくださり
病室にな、なんとセラピードッグが私に会いに来てくれたのです。

訓練を受けていて、とってもお利口なワンちゃんで
ずっとナデナデさせてくれて
本当に癒やされました。

昔、子供の頃犬に噛まれそうになったことがありまして💦
それ以来、犬は苦手だったのですが
少しずつ距離が近づいてきている今日この頃です。

おっと~💦
今回は、全く仕事とは関係ないブログです。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
今週もよろしくお願いいたします。

P.S「イッヌかわヨ。」
使ってみたかったので記事の題名にしてみました😅

hahako kyoko