横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!

怖い夢をみたから眠れないと娘に夜中おこされ
寝不足でして昼食後睡魔と戦っています。。。
たまに子供のねごとを聞ける日があるのですが😆
朝起きるとねごとを忘れてしまい、あ~気になる~となります。

ねごと+笑っている日もありますよ。
子供のねごとは、可愛いです♡

1月ホームページへのアクセス数が12月よりも増えていて
感謝、感謝です!
ブログのアクセス数が多い人気の記事、どんな内容だと思いますか???

「兄弟フォト何を着ればいい?」
という内容で書いた記事なんですよね~

赤ちゃんに巻き巻きするおくるみのお色と上のお子さんのお色を合わせて
いただくのと、キャラクターや柄が入ったのは、避けていただくのをオススメします!因みに白色のお洋服をご用意していただくことが多いですね。
良かったら、ご参考にしてください!

年末調整の準備をしているのですが
ひたすら入力作業なので、これまた睡魔がきそうです。。。
今夜は、早く寝よう。

では!

hahako kyoko

ニューボーンフォト