横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

今週もお疲れ様でした。
今日は、土曜日ですが。。。
編集やアルバム制作をしていたいわゆるデスクワークな1日でした。

最近は、運動不足解消に子供達と近所を40分ほどウォーキングしています。
ずっとデスクワークだと、1日の歩数が少ないし本当に引きこもりになりますのでね。
暗くなってから歩くので子供達と冬の星座を調べたりするのも楽しい時間です。

年に1回は、スキルアップの為ワークショップを受講しています。
来月、海外のニューボーンフォトグラファーのワークショップを受講する予定なのですがコロナで来日できなくなったというお知らせから早、3年。

来日しますと連絡をもらったのですが、なんせ英語でのやり取りなので
本当に受講できるのか?謎ですが。。。
ずっと教わりたいと思っているのが、下の写真のポージング。

赤ちゃんの眠りの深さは、もちろんですが
微妙な腕の位置。
個人的には、大好きなポージングなので毎回成功できるように腕を上げたいというのが今年の目標のひとつでもあります。

ほっぺたが落ちそうな感じがとっても可愛いです♡
Chin on Hands Pose.

hahako kyoko