横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

週末は、クリスマス🎄ですね~
皆さまのご予定は、いかがでしょうか?
我が家は、今夜家族でささやかなパーティーをしようと思います。

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

先日、二人目をご出産されましたお客様のニューボーンフォト撮影へ。
一人目のお子様でニューボーンフォトを撮影させていただき
再びのご依頼ありがとうございます。

お兄ちゃんの時のお写真と見比べても弟くんそ~っくりでした!
二人目のお子さんは、本当に手がかからない子が多いなぁと感じます。
撮影中、ママがお兄ちゃんの相手をしていても
ぐ~っすり眠っている弟くん。さすがです!!!

今回の兄弟ショットですが、お兄ちゃんは、3歳で
弟くんを抱っこしてもらうのは、難しいのでゴロンと仰向けになって
兄と弟並んで上から撮る構図にしました。

お兄ちゃんが急に起き上がると弟くんの身に危険が及びますので
お兄ちゃんの手は、自分のお胸の上で手を置いてもらうことにしました。
と、言っても。。。動きたくなるので
結局、撮れた写真は、お兄ちゃんの足の裏も入りました(笑)

でもニコニコスマイルだったので良しです👏
よく頑張りました~

毎回、兄弟ショットにはドラマがあります。
お疲れ様でした~のご褒美おやつタイム♡何気に癒やされます。
この日のおやつは、甘栗。
美味しそうにパクパク食べる姿可愛いすぎました。

年内もあと1週間です。ラストスパート頑張りましょうね~

hahako kyoko

ニュー本フォト