横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォト・七五三フォトなど

ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

今日も秋晴れの気持ちが良いお天気です。
11月がスタート。今月もどうぞよろしくお願い致します😊

小学生の三つ子は、郊外学習の為、お弁当が必用とのことで
気合いを入れて5時代に起床してお弁当3つ作りました~
いや、お弁当作り慣れていればいいのですが
不慣れなもので。。。

久しぶりに長男の時によく作っていたモンスターボールのおにぎりを
作ってみました♡ポケモン好きな男の子には、オススメです!

今週は、マタニティフォト撮影なのでポージングについてイメージを固めております。今回は、スタジオをお借りしての撮影です。

マタニティフォト撮影で何を準備をすればいいですか???
というご質問をいただきましたので、少しご紹介させていただきます。

エコー写真をお持ちいただくのをオススメしています。
赤ちゃんのお顔が見えるエコー写真がいいですね。
あと、赤ちゃんのお洋服とか、靴とかと一緒に撮るのも可愛いですよ。

次回は、撮影時のお洋服についてご紹介させていただきますね。

マタニティフォトモデルさん、年内あと1名様募集しております。
お気軽にお問い合わせください。

1月個人撮影のご案内は、こちら
お気軽にお問い合わせくださいね。

hahako kyoko