横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォト・七五三フォトなど

ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

今日は、朝から冷たい雨です。。。
ママは、家にいていいな~と子供達からブーイング。
まあねぇ。
でも家で仕事をしているのですよ。

子供達からは、YouTubeをずっと観ていると思われていました。
え~🤦なんで~

さてさて、先日ニューボーンフォトを撮影させていただきました
生後7日目ベビちゃんのお写真ご紹介させていただきます。

とっても美人ちゃんの女の子。
マタニティフォトで会っていた!?
あの、お腹の中にいたベビちゃんだ~
と、なんとも感慨深い気持ちになりました。

マタニティフォトから撮影をさせていただくと
ママともお久しぶりの再会で、距離感が近くなります。

お腹の中は、どうだった?といつも聞きたくなるのですが
生後7日目だと、まだ胎内記憶があるみたいで
お顔の横に手をもってくる仕草がよく見られました。

そして、表情がコロコロと変わるベビちゃんで
どうやら産院でも、表情がよく変わるね~と言われていたそうです。

ベビちゃんが生まれる前に、ママのお婆ちゃまが手作りのおくるみを
編んでくださったとのことをお聞きしていたので
今回の撮影で、おくるみをお借りして沢山撮影をさせていただきました。

編み目が細かくて、とても丁寧な仕上りに感動。
手作りは、作り手の方の想いが伝わってきますね。
お婆ちゃま、ひ孫さんの誕生を楽しみにされてたんだな~

おくるみのお色に合わせて
コスモスのお花をご用意させていただきました。
(お花は、当方にお任せいただいております。)

秋を感じる、そしてお婆ちゃまのことずっと、ずっと覚えていてね。

可愛い♡

hahako kyoko