横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォト・七五三フォトなど

ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

お休みをいただきまして、久しぶりに湘南・鎌倉へお出かけしました。
と、いうのも。。。
前から行ってみたかった陶器のお店がある長谷に行くのが目的なので
鎌倉から七里ヶ浜まで海沿いを歩いてみました。
と~っても日差しが眩しい。
そして、平日でもサーファーが多く賑わってましたよ。

七里ヶ浜まで1時間少し歩いて
海沿いに昨年OPENした天使のクロワッサンが有名なお店
「Espresso D Works」でランチ休憩。

江ノ電で長谷まで移動して
器・雑貨店「暮らしのもの十和」さんへ。

前からずっと行きたかったお店です。
もうすぐ友達の誕生日なので
十和さんでプレゼントを買おうと思い、やっと行けました。

小さな花器と万能な黒の器を自分用に購入しました。
子供達が大きくなってきたので
そろそろ、自分の好きな器を集めたいなという思いもあります。

十和さんは、1坪少し超えるくらいの小さなお店なのですが
その空間がと~っても素敵で♡
一度で沢山買うよりも、またのお楽しみにとって置いた方が
良いかも?ということで、厳選したお買い物になりました。

私が使った器を娘にも受け継いでいけるよう大切に使っていきたいです。

晩ご飯の後
黒の器にシャインマスカットを入れて家族にお披露目しま~す。
誰か?反応してくれると嬉しい。

涼しくなってきましたので
これから秋の鎌倉、湘南方面へのお散歩オススメです。
また、お話しさせてくださいね。

では!
hahako kyoko