横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォト・七五三フォトなど

ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

月曜日、雨のスタート。
子供達は、雨の中傘を差しがながら次女と次男は、小競り合いのケンカをしながら
出かけていきました😑まったく、朝からケンカ勃発です。
ちなみに次男は、1週間で一番好きな曜日は、土曜日だそうです。

私は、金曜日の夜が好きかな~。
皆さんは、何曜日が好きですか?

週末は、車の運転の練習を兼ねてお出かけしました。
自宅から15kmくらいの場所を探していたところ、ちょうど良い場所を発見。
金沢八景駅前にあります「瀬戸神社」さんへ。

境内には、いろんな紫陽花の品種が植えられていました。
あまり見かけたことがない山アジサイばかりで、見応えがあります。
そろそろ梅雨入りですし、アジサイの季節の到来ですね。

参拝をして、御朱印をいただきましたよ。
御朱印にアジサイのスタンプが押されていて、特別感があります。

その後、まだまだ事件が。。。
今日は、ここまで😊つづきは、また。

【個人撮影5月6月】のご予約状況です。
5月22日(日)29日(日)6月12日(日)19日(日)26日(日)お受けできます。

基本的には、日曜日撮影とさせていただいておりますが
平日撮影も調整できますので、お気軽にご相談ください。

ニューボーンフォト撮影のご予約は、出産予定日に仮予約として入れさせて
いただきます。生まれましたのご連絡をいただいてから、再度調整いたします。
何かしらのご事情で決定した撮影日の延期やキャンセルに関してましては、
無料でお受けしております。

ニューボーンフォト撮影は、妊娠中のご予約をオススメしておりますが
産後、撮影枠に空きがございましたら、
お受けできますのでお気軽にお問い合わせください。

ロケーション撮影もお受けしております。
お誕生日の記念や、マタニティフォト、七五三撮影など
撮りたいなぁと迷っていらっしゃる方、是非ご相談ください♪

hahako kyoko