横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォト・七五三フォトなど

ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

もうすぐゴールデンウィークですね~、我が家は、特に何も予定がありません(涙)
運転の練習でもいいし😊やろうやろうと思って、なかなか出来てない掃除とかもいいかも?皆さんのご予定は、いかがでしょうか?

ここ数日、マタニティフォトとニューボーンフォトのお問い合わせをいただいていおりまして、いったい?どこで私のことを見つけてくださったのか?
嬉しいかぎりです😊

マタニティフォトは、ですね~
赤ちゃんが生まれる前と後のお写真を残す。ビフォーアフター。オススメです♡

また、マタニティフォトについてご案内させていただきますね。

めっちゃきゃわいい♡
黒背景のニューボーンフォト。

臍の緒がしっかりついていたので、写真に残したいなと思いながら撮影をしました。
ママの指と赤ちゃんの指。
こうやって見てみると、大きさの違いが分かりますよね~

お気に入りの1枚です。

じつは、お一人目のお子さんもニューボーンフォトを撮影させていただきまして
今回、お二人目のニューボーンフォトもご依頼いただきました。
リピートしてくださる方が多く。有難いです✨

お兄ちゃんと同じようなポージングで写真を撮ってほしいというリクエストをいただき、お兄ちゃんの時の記憶が蘇ってきましたよ♡

リピートしてくださるお客様のご自宅で、私が撮った写真を飾ってくださっているのを目にすると本当に嬉しいです。

みんなの成長を楽しみに日々、お仕事しております。
元気にスクスク育ってね~というおばちゃんからのメッセージでした。

さて、晩ご飯何にしよう???
きまらない。。。

hahako kyoko