横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

今日は、寒い1日でしたね~。昨日より7度低いとか。。。
皆さま、体調崩されませんように。

先日、お客様から赤ちゃんが産まれましたと嬉しいご報告いただきました。
いつも、出産予定日は、ドキドキでお待ちしております。

今日は、撮影の流れやコーディネートを考えていました。
お客様からのリクエストは、白!とのことなので
この組み合わせがいいかな~なんて合わせていると、
あっという間に夕方に。。。

hahakoでは、白、ベージュがやはり人気です♡

今日は、小学校が卒業式だったので三つ子は、早く帰ってきました。
雨の中の卒業式。
本当に残念ですよね。

いきつけの美容師さんのお話では、ほとんどの女子が袴だそうです。
女子は、大変だなぁと数年先の卒業式、遠い目になる母でした。

なには、ともあれ。
ご卒業おめでとうございます!

2022年の干支は、寅年。
大人気♡トラちゃんセット。

はぁ。
何度見ても可愛いです。
トラちゃんセットでの撮影、リクエストお待ちしてま~す。

明日から3連休ですね!
皆さん素敵な週末をお過ごしください。

hahako kyoko