横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

まだ寒い日が続きますね~春が待ち遠しいです。
桜フォト撮影を予定しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

先日、娘が「すみっこぐらしのはじめてのソーイング」というのを買ってきたのですが、玉結びやプラスチック製の針に糸を通すや本返し縫いなど匠の技を使って
すみっこキャラクターの形にカットされているフエルトを縫い合わせると
キーホルダーが完成!

という、ソーイングキットなのですが、大人が付き添わないと絶対完成できない
高度な内容なので、私が付き添って作っていたのですが
小学生の時、手芸部に所属しておきながら
なかなか、進まない私を見かねて。。。夫が変わろうか?
と言ってくれまして、スススイ~と完成。

隠れた才能?といいましょうか。
手先が器用な夫を知りました(笑)

次女のすみっこは、完成したのですが長女のすみっこは、私と一緒に作っていて
もうワケワカメになって失敗してしまったので。。。再チャレンジです。

女の子の撮影の時には、ヘアーアクセサリーをお持ちします。
コツコツと集めていたら、結構な数になってきました♡
こちらの、くすみグリーンのヘアーアクセサリー
めっちゃ可愛いんです♡

お花なのかな~?
ニューボーンフォトの小物を作っている海外在住の作家さんの作品です。

今年は、女の子の撮影が続いていますので
また、可愛いヘアーアクセサリーご紹介させていただきますね。

hahako kyoko