横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
早いもので2月折り返して後半へ。。。皆さま、お変わりなくお元気でしょうか?

長男が2月生まれでして
ちょうど私が出産をした年の2月は、暖かく過ごしやすかったことを思い出しました。
はじめての出産は、里帰り出産だったので実家でのんびりさせてもらい
本当に有難いなぁと思います。

予定日を1週間過ぎた頃に出産したのですが
なかなか陣痛がこないので近所の百貨店へ行き、階段を上り下りしましたね~
懐かしい(涙)

3月の個人撮影ご予約お受けしております。
3月は、撮影枠が少なくなっております。すみません。

お早めにご検討いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

hahako kyoko

足の指がまんまるで可愛い~♡お写真です。