横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
寒い。寒い。寒いです~

皆さま、お変わりないでしょうか?
先日、お休みをいただきまして鎌倉あります鶴岡八幡宮さんへお参りに行ってきました。と、いうのも毎年、商売繁盛の熊手を買いに行くのが目的でもあります。

この2年間は、コロナもあって行けませんでした。
今年こそは!と願いが叶って嬉しいです。

鎌倉は、本当に大好きで
お参りの帰りは、スイーツを買ったり鎌倉野菜を買ったりと有意義な一日になりました。

週末は、マタニティフォト撮影のご予約をいただいております。
ニューボーンフォトと一緒にご予約くださる方が増えてきてまして
マタニティフォト用に背景布を新しくしたりと新年から気持ちがワクワクしています。

もうすぐお兄ちゃんになる僕との再会も楽しみです♡
どんな?お兄ちゃんになるのかな???
じつは、お兄ちゃんは、2年前にニューボーンフォトを撮影させていただいたことがありまして、そうそう、1歳のバースデーフォトも。

食べることが大好きなとっても可愛いお子さんです。
お兄ちゃんは、ママのお腹の中の赤ちゃんのことどう思っているのかな???

皆さまも良い週末をお過ごしくださいね。

hahako kyoko