横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もhahakoをどうぞよろしくお願いいたします。

今年は、どんな?1年にしたいですか???
私は、3年日記を始めました。
5年、10年日記だとハードルが高いので3年に。

1ページに3年分の日記を書けるので見返しやすい、
メモ書きOKというのも魅力です。
記憶というのは、ほんと日々薄れていくのを実感してまして
記録に残していきたいなぁと思ったのと、少し子育てが落ち着いてきたというのもありますね。

今年の抱負
昨年よりも多く撮影をできるように
そして今年も安全第一で撮影を無事終えることができるよう頑張ります!

皆さまにとってより良い1年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

hahako kyoko