横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
外の空気が冷たくて、本当に寒いですね~☃
昨日は、娘がはじめてお友達主宰のクリスマス会に参加させてもらいました。
お兄ちゃんの時は、そんな交流もなかったので
プレゼント交換のプレゼントを一緒に買いに行き、私もワクワクな気分になりました。

さてさて、今年も僅かとなりましたね。
年末、最終日まで撮影のお仕事、
お休み明けから撮影というスケジュールでして本当に有難いです。
お休み中も体調を崩さず、体調管理に気をつけて過ごしたいと思います。

1月は、後半にあと1枠だけ空きがございますので
ご検討くださっている方、いらっしゃいましたら、ご相談くださいね。

クリスマスにお写真をご紹介させていただこうかと予定していたのですが
少し遅れてしまいまして。。。
でも、可愛いのでご紹介させてください!

小さなサンタさんです♡
生後7日目での撮影となりました。
赤色のお衣装とグリーンは、クリスマスカラーですよね~
みんなが幸せになる新生児微笑も♡

はぁ。癒やされます。
ラストスパート皆さん、一緒に頑張りましょう。

hahako kyoko