横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

久しぶりの「カメラを持ってお出かけシリーズ」です。
コロナ流行前には、ブログに綴っておりました私が密かに楽しんでいるシリーズ。

なので、とっても久しぶり?です😊
先日、こども達と野毛山動物園へ行ってきました。

こちらの動物園は、70周年を迎えて横浜では、古くからある動物園で
な、なんと入園料が無料。昔は、象がいたそうですが
今いる動物は、以前よりは少ないけれど、レッサーパンダ、ライオン、キリンや爬虫類鳥、小動物などもいます。

レッサーパンダが可愛くて♡会えるのをいつも楽しみにしています。
フォトスポットがあるので、写真を撮るのも楽しいです。
食事、カフェスペースもあるので、手ぶらでもいいですし
お弁当持参もできます。

久しぶりの動物園で、癒やされました~。
今度は、望遠レンズでしっかり動物を撮ってみたいです。
動物に詳しくなれるとなお良し。

野毛山動物園、いつまでも続いてほしいので
足を運ぶことで存続してもらえるのなら、微々たるものですが
マメに通いたいなぁ。

ぐる~っと園内を歩くだけでも、いい運動になりますしね♪
私の好きな場所のひとつです。

最近、少しずつ子供達に手がかからなくなってきたので
私のひとり時間が少しずつ増えてきました。
あれもしたい、これもしたいという想いは、ありますが

久しぶりに子供達とお出かけをしてみて
いつまで一緒にお出かけしてくれるのかな?

ここへお出かけしたとか
こんなことがあったとか、記録しておきたいなと思いまして
来年から日記をつけてみようかと思っています。

まずは、日記を探しに行ってきます♪
今週もよろしくお願いいたします。

hahako kyoko