横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

今日は、秋晴れで気持ちが良いので沢山お布団を干してスッキリです。
来週には、12月!?
めちゃめちゃ早くないですか~???

取り敢えず、大掃除リストを見ながらどこから?手をつけようか?と思いながら
リストは、見えない場所に置いてみました笑

有難いことに満了となりましたので12月のご予約は、一旦受付を終了いたしました。
これから、お客様のご出産のタイミングで空きがでる可能性もございますので

空いているかな?と気になっている方、いらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせくださいね😊

撮影日をどのように決めるのか???
すご~く調整が難しいのですが、まずは予定日を仮予約とさせていただきます。
生まれましたのご連絡をいただいてから、再度撮影日を調整する流れになります。

余裕をもって、撮影枠をとっておりますのでご安心くださいね。

不思議なことに、予定日が近い方のご予約やなぜか?出張先の場所が偏るというあるある。そういえば、この間もこの辺来たな~なんて思いながら。。。
大阪出身の私ですが、出張撮影を通していろんな場所を知れて、まだまだ知らないことがあるんだなぁと実感しています。

来年こそは、自分で運転して出張できるようになるが目標です!
車の運転、がんばります。

hahako kyoko